【予約販売開始】超貴重!オーガニックグリーンアスパラ

アスパラガスの季節が待ち遠しい今日この頃。
そう!オーガニック野菜の中でも特に貴重なのが、このアスパラガスなんです!

北海道でもごくわずかの生産者しかおらず、もちろん市場には流通しません。
 
 
毎年、エルバステラと同じ中富良野町で活躍する仲間の生産者、「さかもと農園」さんのオーガニックグリーンアスパラを販売させていただいておりますが、昨夏の北海道は猛暑が続き、アスパラガスはダメージを受けてしまったため、今年さかもと農園さんでは無理に収穫はせず成長を見守ることとなりました。
 
※アスパラガスは種を蒔いてから収穫まで3年以上の時間を要します
 
 
そのため、今年は例年より更に貴重となるものの、エルバステラには毎年購入くださるリピーター様が多いため、特別に【数量限定】で販売させていただけることになりました!
 
 
 
本日より予約販売開始。
5月中旬~6月上旬の間に収穫のタイミングをみて発送致します。
 
昨年に引き続き【お得な2kg入り】もご用意しました!
たっぷり召し上がりたい!という方は2kg入りを是非☆
 
 
■1kg オーガニックグリーンアスパラ(L~2L混合サイズ)¥5,500(税別・送料別)
https://www.erbastella.com/item/aspara-sakamotofarm/
 
 
■お得な2kg! オーガニックグリーンアスパラ(L~2L混合サイズ)¥9,800(税別・送料別)
https://www.erbastella.com/item/aspara-sakamotofarm-2kg/

※他商品との同梱は不可となりますので、アスパラガスのみで決済いただきますよう、宜しくお願い致します。
 
 
慣行栽培とオーガニック栽培で、味の違いが大きい野菜として必ず名前のあがるアスパラガス。
しかも、春に必要なデトックス効果抜群で、疲労回復効果が期待できるアスパラギン酸が豊富です。
美味しく食べて、体も元気にしちゃいましょう!

ご注文お待ちしております。