RESERVATION

新型コロナ感染症対策について

当店の新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナ感染症については、対策方法やワクチンの必要性など個々の考えがあるかと思います。
当宿のような宿泊施設においては、入れ替わりで不特定多数のお客様と接触します。
私たちにできる最大の対策は「人と人との接触時間を減らすこと」「距離をとる」ことと考えています。

そのため、客室の稼働は1日2部屋に制限し、レストラン部分においてもお客様同士の距離が離れるように営業しております。

○当宿では「アルコールアレルギー」「化学物質過敏症」の方への配慮とし、アルコール使用は最小限に致します。必要最低限の除菌には自然由来成分のものを使用致します。

○スタッフの出勤時の検温など、健康管理を徹底し小まめに手洗い致します。

○人と人との接触時間を減らすことに取り組みます。
チェックインやディナーの提供方法を工夫し、時間短縮に取り組みます。ウェルカムドリンクは客室内での提供とさせて頂きます。

◆お客様へのお願い

○共有スペースではマスク着用(食事時以外)をお願い致します。(外では思いっきり美味しい空気を吸ってくださいませ)

○ご来店時の検温にご協力いただいておりますので、ご了承くださいませ。

○以下に該当する方のご入店はお控えください。
※風邪の症状(咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
※咳、痰、胸部不快感のある方
※味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方
※新型コロナウイルス感染症の陽性とされた方との濃厚接触がある方
※身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方